お越し下さりありがとうございますニコニコ




 


 


しまむら大創業祭開催中びっくりマークびっくりマーク




日替わり品最終日ーびっくりマークびっくりマーク

今日の日替わり品も
秒でなくなりそうなものばかりポーン!!


綿棒、2パックで70円は破格びっくりマーク
コレは争奪戦確定!!
まくらカバーも冬仕様なのかな?
まさかの70円!!
敷きパッドも700円ーポーン




↓700円コーナーからは
ビットローファーが気になりますが、
もう無いだろうなー笑い泣き!!
ルームウェアもお安いポーン



他にも気になるもの色々びっくりマーク
驚異の300円〜!!



中綿ベストが900円も激安びっくりマーク
ロング丈で暖かそうだし実物が見たい!!
もう無いかなw



インフルエンサーが着る暖かアイテムニコニコ

今日は今週唯一予定が入ってないから
のんびりしようと思ってたけと
しまむらだけ行こうかなー笑い泣き

皆さんの購入報告も
楽しく拝見させて頂いてます♡







ダークエンジェルさんのこちら気づき


大人気、meriさんのボアストールに
そっくりびっくりw!!!
 


ボリューム満点で激かわ♡



ポケット付きと穴通しタイプの
2種類から選べます指差し気づき







穴通しタイプが良いな♡


↓↓↓お値段も可愛いんです照れ

24H限定!!
5990円→2990円
【24H限定::クーポンで2,990円!】ボア ストール マフラー ひざ掛け 大判ストール もこもこ ポケット キャメル ベージュ グレージュ 大判マフラー 巻くだけ ポケット ブラック 黒 大きい 羽織り コート アウター【 ボアストール選べる2タイプ

 

まもなく終了ですのでぜひー♡






 ダークエンジェルさん、

色々お買い物してますが

お値段以上の品が多くて利用頻度高め♡

プチプラばかり気づき

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 




ではー、

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ