お越し下さりありがとうございます♡




 アメトピに掲載して頂きました飛び出すハート


沢山の方にご訪問頂きまして
とっても嬉しい限りですニコニコ
フォローもありがとうございます!!







ポッキリ価格になり
私も即ポチしたこちらのトップス飛び出すハート
贅沢フリルが可愛い〜♡




後ろ姿も素敵♡



先ほど覗いてみたらなーんとびっくりびっくりマークびっくりマーク

即完売してしまった白、黒が
再販してます!!

買い逃したー笑い泣き笑い泣きと嘆いていた
ママ友に即教えて無事にポチおねがい
良かったー♡


なんと言っても、、



1000円ポッキリ!!

 

再び完売の予感大ですので

お早めにーアップアップ


 




こちらもとてもこのお値段には見えず

めちゃくちゃお勧めです!!

予約でしたが今なら即納にあんぐり飛び出すハート

白、黒揃えました♡







4980円→1480円!!

 






他にも高見えお洋服ばかりで

つい色違いで揃えたくなっちゃいます笑い泣き

ぜひ、覗いてみて下さいー♡

 


 

 


 

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 



ラッシュガードも最安ーニコニコ!!

 

 




ではー、


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたニコニコ



↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ