お越し下さりありがとうございます♡




\楽天マラソン今夜スタート📣/

イベントバナー






今日は一転、
寒すぎるー笑い泣き!!
もう何を着て良いか分からず
クローゼット内で
固まってしまいましたが笑
結果、cocaさんの
エンボスワンピースに
落ち着きました♡

長袖、半袖愛用してます♡
残りダークベージュのみ!!
良い色ですよー♡




今夜20時から使える
スタートダッシュクーポン出てます飛び出すハート


最初の2H、
5000円以上で





日常使いには勿論、
旅行にレジャーにお出掛けに、と

夏も楽チンすぎて制服化間違いなしの

エンボスシリーズハートピンク音符


お勧めです/(//∇//)/

 


 


 


 

 

 

 




大人気のサロペットもニコニコ
やっぱり買おうかな♡




 



 

着丈長めのカットソーも
着回し力抜群♡
残りブラックのみ気づき




 


 


話題のビスチェが可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート

 



 

高レビュの
ドット柄キャミワンピもー飛び出すハート
着丈すれすれで着たい♡




 


 

 



 パープルとグレーのみ、

二色限定セールで値下げ中です気づき

 



 人気のロゴスウェット♡

スウェット レディース ロゴスウェット Tシャツ ロゴ 英字 五分袖 ミニ裏毛 プリント カレッジ トレーナー 半袖 クルーネック メール便不可 23ss cocaスウェット レディース ロゴスウェット Tシャツ ロゴ 英字 プリント 裏毛 半袖 5分袖 クルーネック ミディアム丈 メール便不可 23ss coca コカスウェット レディース ロゴ ビッグシルエット 半袖スウェット 半袖 半袖Tシャツ 英字プリント クルーネック 古着風 メール便不可 23ss coca コカ

 




本日こちらも更新してます指差し




ではー、


お読み頂きありがとうございました♡


↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ