お越し下さりありがとうございます♡




 \最新のアメトピ掲載記事ニコニコ気づき

 


沢山の方にお読み頂きとっても嬉しいです♡
ありがとうございますピンク音符







しまむら購入品ニコニコ



先日、久しぶりの値下げ売り場で
遠目からでもパッと目を惹いた綺麗色の
センタープレスパンツ飛び出すハート


色、シルエット、デザインなど、
どの角度から見ても
とんでもない高見え感で!!

そしたらなんとびっくり


大人気、Noriko&Yokoさんの
コラボ品ーポーンびっくりマークびっくりマーク




びっくりしすぎて
\嘘びっくり!!/と大きめに声が

もう大興奮で即カゴインアップ


何故ならばダッシュダッシュ


お二人のコラボ品と言えば、
毎回、店舗では即完売。
発売日のオンラインでも開始直後には
完売してしまう人気の高さで、
私も昨年大撃沈笑い泣き


それがまさかのまさかびっくりマークびっくりマーク

今更、出会えるだなんて
しかも値下げ品で♡
もうびっくりマーク鼻息荒くなりましたよね笑

画像はお借りしました



穿いたら尚、素敵飛び出すハート飛び出すハート


裾に向かってややフレアになり
美脚効果も抜群ハートピンク音符
両サイドにはスリット入り◎




更にびっくりマークウエストの作りが

本当に素晴らしくて感激笑い泣き!!

両脇にあるタブ&ボタンで

サイズの微調整まで出来るんです♡


スゴイですよね無気力


ちょっと緩いなーと思ったら
内側のボタンで調整可◎



細部まで作りが丁寧且つしっかりニコニコ



後ろ姿もスッキリ見え♡



コレ、残ってたのが本当に
奇跡の一言です笑い泣き!!

最近はスルーしてた値下げ品、、
覗いてみて良かったー♡


ネイビーも欲しかったなーw
画像はお借りしました

もはや
このコラボ品を値下げ売り場で
見掛けた事自体が初びっくりマーク


そしてびっくり仰天の値札~笑ううさぎ





まさかの半額990円びっくりマークびっくりマーク




しまむらの値下げ品、

やっぱり毎回チェックしないと

駄目ですね指差し!!


全くもって侮れませんダッシュ





またまた可愛すぎる新作ー♡





 




待ってましたー拍手飛び出すハート

大人気のラッシュガードに
ロング丈が追加ー!!
デザインが可愛いと思いつつも
丈に躊躇してたので笑い泣き
嬉しいし可愛いー♡





 



 

冷房対策にも便利な
パフスリーブのカーディガン♡


 




ではー、


お読み頂きありがとうございました♡


今日も引き続き猛暑日絶望

皆様も熱中症にはくれぐれも

お気を付け下さい!!


↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ