お越し下さりありがとうございます♡




 \アメトピに掲載頂きましたニコニコ
お読み頂きありがとうございます♡

 







以前、マラソン中に購入した

katemateさんの指輪♡



視界に入るたび、
思わずニッコリしてしまう
可愛さ(///∇///)飛び出すハート




プレゼントにもぴったりな
小さなボックス付きがまた可愛くて
記念日などにもぴったり♡
勿論、母の日にも!!





何度も何度も
再販と完売を繰り返す人気ぶりは
レビューの高さにも
しっかり表れてて指差し気づき

300件近くのレビューに対して
★4.75びっくり!!



届いて納得指差し!!
文句無しの可愛さですキューン



そして、、


ピアスとネックレスも
同時に購入♡笑

決してPRではなくリアルバイですニコニコ



どれもお値段以上の輝き♡

ずっと眺めていられるくらいの
可愛さにキュンキュンキューン

何度可愛いと言っただろう笑い泣き
いや、でも本当に可愛いんです←笑




セット使いでより素敵飛び出すハート


小さくても存在感はしっかりあり
上品で控えめな華やかさから
学校行事などにもぴったり♡



どの角度から見ても
写真以上のキラッキラが美しくて
きちんとした場にも
十分対応出来る華やかさアップ
気分も上がります♡




毎日毎日頑張ってる
ご自分へのご褒美としても!!!
全力でお勧めしたい3点ですラブラブ
母の日も近いですし照れ




何より、
このお値段にはびっくりあんぐり!!
まさかの2000円台無気力

 


 


 




更に!!!

レビューキャンペーン

実施中♡






 

他にも可愛いアクセサリーが

お手頃価格で揃うショップさん♡

ぜひ、

覗いてみて下さいニコニコ


 

 


 

 



 


 

 

 



 

発送も早くお勧めです♡





ではー、


お読み頂きありがとうございましたニコニコ



↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ