お越し下さりありがとうございます♡



昨夜の
\まつもtoなかい/

皆さん観ましたか

もう私、ずーっと泣いてました笑い泣き
自分でも泣くだろなー
とは思ってたけど
びっくりするくらい
泣きましたw

なんだろ、
もう皆さん同じだと思うけど
色んな角度から泣けて
色んな感情が沸いてきてえーん
あー、、もうね、
なんだろ。
なんなんだろ←

登場から終始号泣でしたw


最後の歌も本当にカッコ良くて
TVで聴けてまた号泣えーん


感情が大忙しでしたが←笑い泣き
昨夜はあっという間の
一時間でした!!




さて、
今日からもう5月ですね!!

連休は近くでお祭りやイベントが
目白押しヽ(・∀・)ノ
どのイベントも4年振りの開催で
旗や看板が設置されてる光景を見ると
日常が戻ってきたんだなーニコニコと、
沁々しちゃいます。

地域に活気が戻ると
やっぱり嬉しくなりますね♡♡
見てるだけでウキウキラブラブ







今日は楽天ワンダフルデー気づき

アンドミーさんでは
毎月恒例の
ランチクーポン配布中ニコニコ


12:59まで!!


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







アンドミーさんの
新ブランドのお洋服もどれも
本当に素敵なんです気づき



 

4890円→3912円

 




 4890円→3912円

 




ではー、

また後ほど更新しますニコニコ

↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ