お越し下さりありがとうございます♡




\本日ポイントアップデー気づき
イベントバナー







SHEIL>様より
お試しさせて頂いたアクセサリー♡


大小大きさの異なるパールが
バランス良く並んだ上品なピアス♡

控えめだけど華やかさがあり、
普段使いは勿論ですが
入学式などのフォーマルな装いにも
ぴったり(//∇//)飛び出すハート


今まで大振りが好きでしたが
やっぱり学校行事などには
このくらいのサイズが一番使える♡

顔回りも明るくなり
とっても素敵ニコニコ


しかもこのピアス!!

手にして何に驚いたかって、
めちゃくちゃ軽いんですびっくりびっくりマーク
まるで付けてないかのように軽くて
一日付けても全く痛くならず合格

マスクにも引っ掛かる事もなく
何もかもが快適(//∇//)


お色はシルバーと二色気づき




更にびっくりマークびっくりマーク

\感動したのがコレ指差し飛び出すハート飛び出すハート


キャッチが一体化してて、
失くす事も外れる心配もなし!!

コレは嬉しいーアップアップ





金属アレルギー対応です気づき



嬉しい返品保証サービスも気づき


安心してお買い物出来ますニコニコ






\\本日限定気づき気づき//
10%OFFクーポン配布中!!

 1980円→1782円

\本日 10%OFFクーポン/ パールピアス パール フープピアス 金属アレルギー 淡水パール パールフープピアス 大ぶり 大きめ ピアス パール ピアス 7連パール パーティ 結婚式ピアス 二次会ピアス アクセサリー SHEIL 揺れる パールピアス

 


 

イヤーカフ4点セット気づき
可愛くて悩みました♡


1390円→1251円

\最大20%OFFクーポン/ イヤーカフ レディース イヤカフ 大ぶりイヤーカフ パールイヤーカフ 4点セットイヤーカフ ニッケルフリー 18K 18金 大人 おしゃれ セット ギフト ゴールド レディース 大ぶりイヤリング パールイヤリング 大人 プレゼント SHEIL

 


店内人気No.1気づき

フープピアスも高レビュー♡


1290円→1161円

\本日 10%OFFクーポン/ フープピアス 小さめ ピアス 金属アレルギー キャッチレスピアス シルバー ゴールド ニッケルフリー フープピアス小さめ リングピアス 韓国アクセ シンプル かわいい おしゃれ 大人可愛い プレゼント ピアス 中折れ sheil

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 




ではー、


お読み頂きありがとうございました♡


↓最後にポチッとして頂けると更新の

励みになりとっても嬉しいです(/▽\)♪

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ