お越し下さりありがとうございますニコニコ


 

\アメトピに掲載して頂きました♡/
沢山のご訪問ありがとうございますピンク音符








 TODAY'S
 
\しまむら購入品/




昨日は、
しまむら広告の日でしたね♡

行くつもりはなかったんですが←
広告を見てしまったら最後笑い泣き
どうしても実物見て確かめたいものがあり
一転、開店アタック笑




それがこちら気づき気づき

本日発売!!!
MUMUさんコラボのルームウェア♡


やっぱりパジャマは肌触りが命びっくりマーク

一度気になったら実物見たくなり、、
肌触りを確認しに開店前ダッシュ


びっくりマークそんな不安も一蹴アップ!!


めちゃくちゃ肌触り良くて
ふわっふわのトゥルーンです(笑)ラブラブ
滑らかで凄く軽くて、、
でもペラペラだなんて事は全くなく、
むしろ動きやすくて丁度良い♡


\ふわっふわ♡/


まさに頬擦りしたくなる肌触り飛び出すハート
これは愛犬達も大喜び確定ー♡


ニュアンスカラーがまた
可愛いんです♡




もう一種類はグレー✕白気づき気づき
画像はお借りしました





総ゴムで程好い締め付け感◎


後ろにポケットあり◎



また何が良かったって、
裾にゴムが入ってるんです気づき気づき

パジャマの裾が床に付くのが苦手で笑い泣き
これなら快適ー(嬉)!!!



大創業祭特価1639円♡




寝具も大人気でした看板持ち看板持ち






あと!!毎年必ず買ってるのが、、
カップ付きインナー気づき気づき

500円で出たら即購入!!笑

カップのホールド力もしっかりあり
全体の締め付け具合も良いんです指差し
私の中では密かな必需品笑
500円だなんて絶対買いです!



一枚で暖かいので就寝時にも◎

で!張り切って4枚抱えてたんですが、、
お一人様2点までの制限付き無気力ピリピリ
レジ行く前に気付いて良かったw

明日、娘連れてリベンジかなゲラゲラDASH!





ダークエンジェルさんの
カップ付きパジャマ上下セット飛び出すハート
とっても便利で裏起毛♡

24h限定2190円!!
<24H限定クーポン利用で2,190円>裏起毛登場 ルームウェア セットアップ パッド付き パッド 部屋着 パジャマ ゆったり ワイドパンツ ロンT 長袖 パンツ 上下セット 楽ちん 大きいサイズ ワンマイルウェア 秋 冬 【 パッド付きルームウェアセットアップ 】 ダークエンジェル

 


↓こちらもお勧めです気づき気づき

 


24h限定780円

<24時間限定クーポン利用&2枚以上購入で780円!>裏起毛ハイネックカットソー ハイネックプルオーバー ハイネック Tシャツ レディース トップス タートルネック タイトシルエット ロンT 重ね着インナー 起毛 柔らかい インナー ヒートウェア 長袖●5773●

 





長めの着丈でめちゃくちゃ好み!!
レビューもかなりの高評価です飛び出すハート



 




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



\coca/


2990円                     3490円

トップス レディース ニット ブークレヤーン ワイドスリーブ 長袖 厚手 ゆったり ふわふわ メール便不可 22aw coca コカカーディガン レディース ケーブルニット もっちり ショート丈 Aライン Vネック 伸縮性 長袖 メール便不可 22aw coca コカ

 

2990円                     2690円

ふあふあヤク風 ニットカーディガン レディース ヤク風 羽織り ミディアム丈 Vネック 長袖 無地 ふわふわ メール便不可 22aw coca コカスカート レディース ブロックチェック Iライン タイトスカート 起毛 厚手 ストレート ウエストゴム スリット メール便不可 22aw coca コカ

 

1990円                     2990円

ふあふあヤク風Vネックニットトップス レディース ニット セーター ヤック風 Vネック サイドスリット 長袖 メール便不可 22aw coca コカオールインワン レディース サロペット スリットネック ノースリーブ ワイドパンツ バックファスナー ポケット 無地 メール便不可 22aw coca コカ

 

2990円                      1690円

ふあふあヤク風 ニット レディース ヤク風 セーター ふわふわ 丸首 ドロップショルダー 長袖 無地 メール便不可 22aw coca コカスカート レディース プリーツスカート ベロア プリーツ ロング丈 カットオフ ウエストゴム ポケット 無地 伸縮性 メール便不可 22aw coca コカ

 

1990円 

ブラウス レディース グレンチェック ボリューム袖 チェックブラウス カフス バックボタン ラウンドネック 長袖 メール便不可 22aw coca コカ


ではー、


最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたニコニコ



↓最後にポチッとして頂けると更新の

励みになりとても嬉しいです(/▽\)♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ