ご覧頂きありがとうございます流れ星



↓一つ前の記事にはしまむらコートや
70%OFFセール等々を載せてます♡







サムネイル

日頃からコーデに取り入れ愛用中の

ジュエリーSHOP\KIKIYA♡/



高品質のジュエリーがお手頃価格で
豊富に揃ってるのが魅力のお店!
またまたお勧めしたいジュエリーが
届いたのでご紹介させて下さいラブラブ



なんとも素敵なデザインの

\バロックパールネックレス…♡/

 
サムネイル





開けた瞬間「素敵ー(//∇//)アップ
と、思わず絶叫しました(笑)
もうコレ、、実物のほうが
断然!綺麗で高見えします♡


\お色は全部で三種類/




シルバーとも凄ーく悩みましたが
そんな時は主人&子供達の意見を♡
満場一致で\ピンクゴールド/!!
聞くまでもなく一択でした(笑)

届いてみたら大正解:*(〃∇〃人)*:合格


とっても綺麗で安見え等一切せず
冬のコーデも一瞬で華やかに♡


長さも丁度良いんです◎



このパールとチェーンが半分半分の
デザインが本当に素敵で上品♡

少し斜めにして着けるのが好き合格



こんな風にパールを前にしても素敵で
チェーンのお陰で固い印象にならず
普段使いにも取り入れやすいですラブラブ



↓チェーンをメインにしても◎

着ける角度次第で幾通りにも合格
その日の気分や服装に合わせて
付けられるのが魅力ですよね♡



一つ一つ大きさの違うパール、、
バロックパールは冬にぴったり♡


アジャスターの先端に付いた
一粒パールも可愛く抜かり無し!


ひねりデザインのチェーンも綺麗で
ピンクゴールド、、自信を持って

お勧めします(*/∀\*)ドキドキ!!



\今ならお得なクーポン発行中/

6160円→5544円♡
ネックレス バロックパール 天然パール 太め レディース チェーン 49cm 調節可 ニッケルフリー アクセサリー シルバー ゴールド ピンクゴールド プラチナ 18k k18 18金 仕上げ 金属アレルギー ネックレス 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー

 








ブレスレットと言えばこちらも…

夏はほぼ毎日のように付けてました爆笑
存在感抜群のデザインながらも
女性らしさもあって凄く好き♡
こちらは迷わずシルバーに(uωu*)



同じく外出時は必ず付けてる
バロックパールリングも♡

 6820円→6138円♡

 


一つ一つ職人さんの手作りなので

同じ形は無い唯一無二の存在♡

大切な方への贈り物にも最適だし

毎日頑張る自分への御褒美にもベル



↓是非覗いて頂けると嬉しいです…♡


 



では、最後までお読み頂き

ありがとうございました…♡


↓最後にポチッとして頂けると更新の

励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ