お越し下さりありがとうございます♡


NEW最近のアメトピ掲載記事です/
沢山の方々が遊びに来て下さって
本当にいつも嬉しい限りです♡
\皆様ありがとうございます/
引き続き仲良くして下さいキラキラ



もはや顔の一部となったマスクDASH!


店舗でも様々な商品が発売され

「結局の所どれが良いのー笑い泣き

と、迷いに迷いますよねw


そんな我が家が全員\良いアップ

と満場一致で感動したのが

OVoVOさんの冷感マスク




待望の秋冬ver.が新登場です

その名も【抗菌温感マスク】

名前からして期待大です合格



\早速お試しさせて頂きました/



\そう!嬉しい新色登場合格



今回新たにベージュ&ネイビーが
新色として追加されたんです


優しく暖かみのあるベージュと
クールでカッコ良いネイビー!
どちらも男女共に人気の色合格

大人に合う色味で兎に角綺麗


↑がまんま近い色です◎


まず持ってすぐに分かるのが
マスク本体の生地の厚み!
\しっかりと秋冬ver.に/
なのに通気性は従来通り合格



ちなみに!!!以前の接触冷感タイプを
使われてた方に\要注意/なのが、
ピンク&グレーの色味がchange!



暖かみのある秋冬ver.に
変更されてました🌰
これは比べなければ
気付かなかったかもw


✔︎生地の厚みをアップで↓


接触冷感が「サラテロッ~」
な!生地の感じだとしたら
抗菌温感は「サラフワッ~」
な、感じ伝わるか不安w





基本、中性洗剤で洗ってますが
洗濯ネットに入れて回しても
全くの!無傷でしたグッド!w
(あくまで自己責任で行ってますw)


\気になってたベージュを早速/


第一印象では濃く感じましたが

実際着けると肌馴染みが良く

一瞬で気に入りましたゲラゲラw

顎のラインがすっきり見え



✔︎サイズ感は不織布マスク等で

「小さめサイズ」の方なら

小さめサイズがお勧め◎

(↑は小さめサイズ着用してます)


顎下までしっかり覆いたいなら

断然普通サイズがお勧めです。



✔︎個包装されてて衛生面も→合格



\\ふ~んわりしっとりドキドキ//

乾燥が気になるこれからの時期に
欲しい機能が全部付いてて
耐久性が良いのも素敵拍手


\\秋冬も我が家は絶対コレ//


 \ご紹介した秋冬ver.はこちら↓↓/

 

 \キッズサイズはこちら↓↓/

 

ちなみにキッズサイズのカラーも

大人と同じカラバリになってます。



\まだ今は冷感タイプを愛用中/


  \大人気!!!ホワイト&ワイン愛用中/

 

 \愛用中のロングネックレス/

   

\その他気になるアイテム色々/

 

\Visのエコレザートートが素敵/

 

 \不織布マスクなら我が家はコレ!!!/

 


\㊗️先週のアメトピ掲載記事です/

昨日の記事も掲載して頂きました♡
読んで下さり有難うございます
では、最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♡
風邪にはお気を付け下さい🍁

\こちらもポチーッ!!とお願い致します/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ