ご訪問ありがとうございます(*´∀`)♡


お陰様でようやく熱も下がり
昨日から食欲も徐々に回復♡
良かった良かったー(T∀T)!

今年のインフルは10年振りの
大流行とテレビで観ましたが
まさかこの流行に乗るとはw

本当に健康第一ですね…笑い泣き



\今日のコーデです/


トップス/GU
ボトムス/OVOVO
アウター/OVOVO
バッグ/OVOVO
パンプス/楽天


↓ニットは前回紹介した↓


やっぱり形が良く素敵…♡


実は、この度楽天のOVoVO様より
ブログを見てお声掛けして頂き、
商品をご紹介させて頂く事にチューリップ黄

届いたのはコチラの三点↓↓


どれも上質で素敵な商品ばかりドキドキ
お陰でインフル完治しました(笑)


コートは余りにも素敵過ぎるので
また別記事で紹介します(o-∀-o)


そしてオシャレブロガーさんなら
確実に一本は持ってるであろう
コチラ↓のデニムですよヽ(ill゚д゚)ノ

本当に美脚効果絶大でびっくり!
全面裏起毛が中までぎっしりで
普通なら太く見えちゃう所が、
痩せたんじゃないかと錯覚(笑)

本当に本当に凄いです、コレ合格




私自身履いて実感しましたが、
心の底からお勧めしますドキドキ
着痩せする魔法のデニム!



↓お尻まで裏起毛ぎっしり♡



足首まで本当に全面裏起毛で
脱げなくなる暖かさですw
その上美脚効果絶大となると
コレしか履けなくなる笑い泣き


次は明るい色をリピート予定合格
全色揃えたくなりますね…♡




最初はぴったりに感じましたが、
動いてる内にどんどん馴染んで
自分のサイズになってく感じ合格

このフィット感にハマってきて、
本当に病み付きになります…♡


そしてデザイン性が高く素敵な
巾着ショルダーバッグです↓


実物見てびっくりしたんですが、
高級感溢れる素材と色、形で
もう一瞬でお気に入り(*´∀`)!


両側の紐をギュッと引っ張り
開閉するタイプなんですが、
柔らかい素材で開けやすい合格

↓ショルダー調整可能♡


小振りに見えて中は結構大容量で
ポケットも二つあるので便利♡


子連れには斜め掛けが助かるし
本当に気に入りました(合格´∀`)


↓旦那さんからのお土産♡



では、最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(*´∀`)


帰り際にポチッ!として頂けると
更新の励みになり嬉しいです…♡

↓↓宜しくお願い致します↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ