こんにちはー(*>∀<*)♡

昨日の川越記事を書いてる中、
今日は四時間の娘が帰宅し~
友達と約束しちゃった、とw

で、外はドシャ降りだったので
友達宅まで車で送り届け、、
そのまま私はダイソーへ笑DASH!

だって帰り道にあるんですもんw
素通りは出来ませんよね~♡


そしたら!寄って大正解~合格

入ってすぐの所でお宝発見(ill゚д゚)!
どうやら新商品のようです↓↓


丁度、陳列直後だったようで
ミニ扇風機が盛り沢山!!
手動や電池式などなど…♡


パステルカラーのキャンディも
凄く可愛いですよね~!!

が、私が一瞬で心奪われたのは…恋の矢


ミニーちゃん風?の手動扇風機ハートピンク音符

三色ありましたがこの配色が♡
手動なのが逆に良くって、
レバーも軽々で回しやすい!

ちゃんとカバーが付いてるので
小さいお子様にも安全です合格

ディズニーとは書いてませんが
どう見てもミニーだよね~笑!
とパパとも話してたんですが、

ミニー風でも何でもこの値段で
このクオリティなら全然OK♡


だって作りがしっかりしてるから
300円商品?かと思いきや…↓↓

めっちゃお買い得ですよねおーっ!
一人でブーンブーンと何度も
回しやすさを確認し~笑

結局、迷う暇なく即GET合格


↓↓後ろはこんな感じ↓↓

これで150円はシンジラレナイ笑!

即完売必至の商品だと思いますDASH!DASH!
うちの息子が離す気0なので、
迷った白黒のも必要だな…w

後で娘の反応が楽しみですニコ
無くなる前にお勧めします!


あとは愛用中でお勧めな↓↓


ディフューザーなんですが…
この香りが一番お気に入り!

爽やかで凄く良い香りだし
インテリアになる可愛さ♡

我が家は玄関やトイレや洗面所、
あちこちで大活躍してますニコ

↓↓飾るとこんな感じ↓↓


百円には見えないと好評です♡
この香りが一番人気のようで
行くと屡々品切れの事も…w

なのであると必ずストックに合格
パッケージもお洒落なので
箱のまま並べてもgood~♡


↓↓あとは娘のヘアゴムなど!

夏らしいデザインが沢山出てて
特にこのボタニカル柄の
ヘアバンドが可愛くて…♡


夏らしくて良いですねニコ
週末付けてあげよう…♡

今週は早速授業参観もあるし、
新しいアクセでヤル気出して
バンバン発表してくれたら笑DASH!

それにしてもこの扇風機↓↓


見てるだけで可愛くてニヤける♡

レバーが軽々なので扱いやすく
何気に風もバッチリ来ます!
150円だなんて本当に驚き…おーっ!

余りにも可愛かったので
取り急ぎの更新でしたハートピンク音符

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました!


「読んだよ!」の応援ポチして頂けると
更新の励みになりとっても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ