初投稿✩⃛ೄテスト兼ねて初投稿させてもらうでよ!本日のごはん!!!豚こま肉と舞茸のマヨポン炒め!!!ぴよたん美味しい言ってくれたはっぴーまん♡明日のお弁当もこれ+卵焼きでございますぴよたん甘い卵焼き好きだからいつも甘ーいの作りますわたくし卵2こに対して大さじ1杯半っていうゲロ甘ですお口直しにぴったりな卵焼きですこないだ撮ってもらったよんもたにこฅ^._.^ฅしーゆーううう✩⃛ೄ