ごっはーん本日の夕飯ー!!鮭のカレーマヨ焼きとなめろう!!!と!大根とネギの味噌汁!!!現在洗い物ぴよたんしてくれてましたありがとうね(´・ω・`)♡ぴよたんブリーチなうで写真撮ろうとしたら「やめてブサイクだから写真撮らんといて」と早口で言われましたごめんなさい()月曜日成人式だから髪の毛やってるでよー!!!最終カラーは日曜日するでよんスーツかっこいい好きしーゆーううう✩⃛ೄ