最近はぴよたんのことばっかりでご飯載せてなかったね!!!←




{B6D7876A-6F33-44BE-B650-279297FB9554}



牛肉と野菜のレモン醤油炒めとナスと玉ねぎの味噌汁!

{02300B1B-6D38-4B84-AB62-B27F1230523F}


お弁当は生姜焼き!!

{DB3F6066-8B5E-42EF-8811-36ACAAF0AE2A}



牛乳とキムチでうどん!!


{9618EA6C-1C10-420C-981F-7DFE1B23ABAD}



ぴよたんの大好きな親子丼♡とわかめの味噌汁


{FC6D8DF7-3D8B-4620-8CE3-78B6A22433A6}



そして昨日はぴよたんが作ってくれたそぼろごはんにナスの肉巻きとコンソメスープ♡


昨日はあたしが帰り遅かったから作ってくれましたありがとう(´・ω・`)♡


ほんとどれも美味しくて美味しくて…
でもぴよたんが作ってくれたコンソメスープが1番好きかな、あったまる♡

具合悪い時とかいつもコンソメスープ作ってくれるの、お野菜ちゃんとはいっててすんごい美味しいの!!!


(コンソメスープとか滅多に作らない自分)




とりあえず今日頑張れば明日はお休み!!

特にやることないからとりあえず寝れるだけ寝ようと思います!!!(笑)



しーゆーううう✩⃛ೄ