なつきの発散ブログ* -5ページ目

なつきの発散ブログ*

ブログの説明を入力します。

昨日は、センター試験
お疲れ様でした会。

この日は、生徒が頑張る日やけど、
今まで支えてくれた先生や家族にとっても

大切な日だと思います!


いろんな思いが込められた
このセンター試験…
毎年、頑張ってと陰ながら応援してます!


今日の飲み会は2次会で喫茶店に行き
ケーキを食べました(*^^*)

美味しかったけど、夜中にケーキは
なかなかキツいものがあります…








さて、部活してきます(^o^)

Android携帯からの投稿