お疲れ様でした会昨日は、センター試験お疲れ様でした会。この日は、生徒が頑張る日やけど、今まで支えてくれた先生や家族にとっても大切な日だと思います!いろんな思いが込められたこのセンター試験…毎年、頑張ってと陰ながら応援してます!今日の飲み会は2次会で喫茶店に行きケーキを食べました(*^^*)美味しかったけど、夜中にケーキはなかなかキツいものがあります…さて、部活してきます(^o^)Android携帯からの投稿