優しさ毎日寒いですなぁ~(^0^;)でも、私は心も体もほっこりです(*^^*)朝練や夕方の練習の時に毎回温かい飲み物をいただきます♡こういう気遣いができる人は尊敬します!そしてそんな優しいところが好き♡寒い冬もヘッチャラだ~(^o^)ありがとうございます(*^^)私はちゃんとできてるのか…今の私にできることは支えること。あとは、何事も一生懸命にね!あの姿をみてたら、自分が恥ずかしいです…よし!明日も頑張ろう!Android携帯からの投稿