なつきの発散ブログ* -4ページ目

なつきの発散ブログ*

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですなぁ~(^0^;)

でも、私は心も体もほっこりです(*^^*)


朝練や夕方の練習の時に
毎回温かい飲み物をいただきます♡
こういう気遣いができる人は尊敬します!
そしてそんな優しいところが好き♡

寒い冬もヘッチャラだ~(^o^)
ありがとうございます(*^^)



私はちゃんとできてるのか…
今の私にできることは支えること。


あとは、何事も一生懸命にね!
あの姿をみてたら、自分が恥ずかしいです…





よし!明日も頑張ろう!





Android携帯からの投稿