なつきの発散ブログ*

なつきの発散ブログ*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
体が痛い~(ToT)
筋肉痛か?悲しい~(*_*)


今日は朝走りに行って
昼から部活(^o^)
試合したけど、全然ダメ…

こんなんじゃ相手しよる意味がない。
自覚が足りません…

反省して明日から切り替えじゃ~!!



しかし今日は久しぶりに一緒に組んで試合した*ハイタッチしたときドキドキしたわ(*^^*)←中学生か~(笑)



学校ではインフルエンザが流行っております!絶対かかりたくない!
予防は大切です!


…といいながら体調不良なので寝ます。気合いだぁ!

Android携帯からの投稿