お疲れ様体が痛い~(ToT)筋肉痛か?悲しい~(*_*)今日は朝走りに行って昼から部活(^o^)試合したけど、全然ダメ…こんなんじゃ相手しよる意味がない。自覚が足りません…反省して明日から切り替えじゃ~!!しかし今日は久しぶりに一緒に組んで試合した*ハイタッチしたときドキドキしたわ(*^^*)←中学生か~(笑)学校ではインフルエンザが流行っております!絶対かかりたくない!予防は大切です!…といいながら体調不良なので寝ます。気合いだぁ!Android携帯からの投稿