今日は久しぶりに部活が休みだったので、友達と会ってました(^_^)
短大の時にいつもいた友人で、卒業してもずっと仲良しです♡
今日は買い物の予定でしたが、来月臨月に入る友人に会いに行こうということで、急遽会いに行きました♬
同じ年齢なのに3人目(*^^*)
同い年なのに、それぞれ生活は違うし悩みもそれぞれやね~って話してました(*^^*)
2人のチビちゃんも大きくなっててビックリ(^_^)可愛さに癒されました*
友達のお腹を触らせてもらったんですが、今お腹に赤ちゃんがいるんだなぁ~って考えたら凄く感動しました*
母になるって凄いね♬
元気な男の子産まれますよーに(^з^)-☆
産まれたら会いに行かなきゃ♡
好きな人と結婚して母になりたいですなぁ~(^o^)♡
Android携帯からの投稿