なつきの発散ブログ* -2ページ目

なつきの発散ブログ*

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに部活が休みだったので、友達と会ってました(^_^)


短大の時にいつもいた友人で、卒業してもずっと仲良しです♡

今日は買い物の予定でしたが、来月臨月に入る友人に会いに行こうということで、急遽会いに行きました♬



同じ年齢なのに3人目(*^^*)
同い年なのに、それぞれ生活は違うし悩みもそれぞれやね~って話してました(*^^*)



2人のチビちゃんも大きくなっててビックリ(^_^)可愛さに癒されました*



友達のお腹を触らせてもらったんですが、今お腹に赤ちゃんがいるんだなぁ~って考えたら凄く感動しました*

母になるって凄いね♬
元気な男の子産まれますよーに(^з^)-☆
産まれたら会いに行かなきゃ♡



好きな人と結婚して母になりたいですなぁ~(^o^)♡


Android携帯からの投稿