先日。 | ネイティブのブログ

ネイティブのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前、こんなとこに…?


で、見つけて


行きたいな~音譜


と思ってた神社がありました。



それは兄の店の近くにあるので


土曜日、遊びに行くついでに


行ってきましたチュー


大川稲荷神社(たつの市新宮町)ラブラブ


道路と姫新線沿いから見える鳥居神社


車で入れるかどうかも、駐車場も分からず

なので、こちらの鳥居のそばに寄せて駐車し

田んぼ道を神社の方へ歩いて行くと走る人

左手に駐車場はありましたが…

もう、そのまま神社へGOしました(笑)





凛々しいお顔の


格好いい狛狐さんがお出迎えびっくり


外からも参拝出来ますが…

よくよく見ると…


扉には、入口と書かれていて

中に入れるようだったので

お邪魔させて頂きましたビックリマーク



蝋燭に火をつけて、稲荷祝詞を

唱えさせて頂きましたお願い


参拝者が記入できるノートが

置いてあったので

書かせて頂きました音譜


さて、こちらの神社に来たかった

というか、したかった理由の一つでもある…

おもかる石音譜


願いごとをし、いざ石を持ち上げると…


めちゃくちゃ重かったです笑い泣きアカーン

はい、失礼致しましたあせる

また、出直して来ます(笑)


気を取り直して、境内にあった

こちらの石碑と…


可愛い狐さんが並んでる

こちらのお社を参拝しました照れ


全て参拝し終わって

車を止めた鳥居の方まで歩いて行き

次に来る時は 今日より石が

少しでも軽い事を願いつつ

兄の店に向かいました音譜


石が重たかったよ~あせる

と、抱きついて

わわち(名前)に、癒してもらいました(笑)