昨日。 | ネイティブのブログ

ネイティブのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、こちらの神社へ


参拝しに行ってきました。


護国神社(姫路市本町)音譜









参拝し終わって、お次に向かったのは

射楯兵主神社(姫路市総社本町)ラブラブ




まずは、こちらから参拝照れ




提灯の下に何か居る…


誰かが置かれたんでしょうね(笑)

可愛い音譜


写真を撮っていると

鳩が横切って行きました(笑)






全ての参拝を終わってから

駅前の方へ歩いて行き

本屋さんで、色々見ていたら

並木良和さんという方が表紙に載っていた

 anemoneという雑誌を発見ビックリマーク

気になったので、思わず買って帰りましたチュー


ゆっくり読んでいこうかと思いますニコニコ