来週定期検診

まだ本当に定期で、1ヶ月ごと。


知らんぷりいつまで?

病院まだまだまだまだ。ちゃんときてね。

ちゃんと見るから。

何もなければすぐ終わるから。


知らんぷり普通にゆっくり休みたいです。

病院待ち時間のんびりできるでしょ?


そんな感じのやりとり。

帰りに一人で美味しいものたべたり、買ったり。

一年半通えば楽しみ方しっかりしてきました。



でもやっぱり楽しくはない。

行かない方が一番いい!


今週末子供の試合があるので、がんばろう。

勝って、ラケット新調!🎾

がんばれ!




一方…

仕事は嫌なことばかり。

がんばっていた子を潰そうと一つのミスをつっつくお局。結果、会社はお局の望み通りに組織も変えてきました。ただ配属される子たちはみな、涙目。

育ててくれるなら、応援できるけど、自分の仕事の作業員として使う。腹立つ。

上司も、やりもせずもんくばかり。

いいよやるよ。と誰かが言うのを待っている。

ほんと腹立つ。でも、私はもう一歩引く。

自分がいつどうなるのか、仕事は今一番優先順位低い。子供、普通の生活、自分の身体が大切。

腹立つだけ時間の無駄。

割り切りましょう真顔



ゆっくりゆっくり、体の痛み治ってる気がする。

すこしずつ、ゆっくり。

休める時は休みましょう。