悪性かもと言われ10ヶ月

手術して8ヶ月


腰や肩の痛みも治り気持ちも落ち着いてきました。

それでも気持ちの波はあります。

とりあえず夜の発熱は毎日ではなくなりました。


傷はミミズのようになってます。

見るたびに、気持ちはよくはなく、

肉腫か…なんでなったんだろう。と思います。

自然にトイレに行く回数も減ります凝視


病院にはどのくらい通うのか。

いろいろ思うところはあります。


ただ、今、生きてます。

動けてます。

ご飯食べれます。

笑えます。泣けます。怒れます。

気持ちを言葉で表せます。


それは幸せなこと。

当たり前ではない。

できない人もたくさんいる。



今日、親戚とあい、3歳児と話ししました。

心がなんか、綺麗になった気がしますニコニコ

自分のひねくれ感が恥ずかしくなりました。

ということで、

今日は、何を言いたいのかわからないけど、

なんとなく書いてみました。


今週病院の週。がんばろにっこり

下に手術前の写真。

手術あとはミミズが30センチできました。

載せるのには適さないかも…と思いますので、

やめました。

手術前はただの腫れっぽいけど、

がんでした。 

これがんなんです。 

そんな感じしないですよね。


※すみません。こちらの写真は消させてもらいました。