悩み中??考え中?。。。な、アレw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

嵐クンデビューの20周年のとき、
アタクシ個人的な記念日お祝いで作ってた
フラワーアレンジメント。。。


そして、活動休止のときに

ありがとう❤️の気持ちで作ったフライングリース


https://ameblo.jp/mtmtjn830830/entry-12646940456.html




今年はデビュー25周年なので、
何かしら作ろうかな、と思っているんだけど。

まだ、何のプランもイメージもないwww

だから、
どんな感じのお花が必要とか
どんなリボンとか飾りが必要なのか、とか
全然わからないから、材料を買いに行けない💦
このクソ暑いときに、
ノープランのまま横浜まで行く元気もない( ̄▽ ̄;)
寒い季節なら、見ながら考える、とか出来るけど
過ごしやすい季節に行っても、
歩きまわったら汗かいちゃうのにw
こんな暑いときに行くなんて絶対ダメなヤーツw

前回みたいに、そこそこな大物を作っちゃうと
まぁまぁ邪魔になっちゃうので、
作るとしたら、ほどよいサイズだなぁ。。。


てか。
実はその前に作っちゃおうかな、なものがあって。
でもまぁ、それもまだ何も決めてないから、、、💦

近々、気合い入れて考えよう✨


今朝も暑い!蒸し暑い感じ??
お天気もカラダもすっきりしないなw


てか。たまたま、、、




2日連続で、
4:44 ← 4合わせ ←しあわせ ←幸せ
の時間に目が覚めたwww


なんか良いことあるかも♪と信じよう✨



てことで。今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨