アタシのお遊びにしては、贅沢すぎるw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

プリザーブドフラワーで、
9個ボックスアレンジ作った✨

誰かに頼まれたわけでもなくwww
単に、アタシの趣味嗜好で( *´艸`)

前々から作ろうと思っていて。
なかなか取りかかれずw チト焦ったけど。

間に合ったぁ❤️←ン?何に????w

ま。下矢印こんな感じに~♪


open~下矢印パカッ♪♪♪

 デビュー20周年!!!!!!
おめでとう✨
ありがとう❤️
のキモチで、記念に作ったアレンジ♪♪♪


本日、11月3日は、
アタシの大好きなクンの、
デビュー20周年記念日💕
てことで、こんなの作っちゃいました✨

今日に間に合って良かったぁ💓


9個でひとつの作品ですが。

ひとつひとつ独立した作品でもあり。

お遊びとは言え、
いろんな意味合いを込め、
想いを込め、作りましたょん♪



嵐のメンバーの、
イメージカラーを1箱にギュッと詰めて下矢印


翔クンカラー下矢印


和クンカラー下矢印


相葉クンカラー下矢印


智クンカラー下矢印


潤クンカラー下矢印


6人めの嵐サン(←ファンのみなさん)下矢印ピンク


そして、、、
先日お亡くなりになられた、
嵐クン生みの親、ジャニーサン下矢印
まわりには、
嵐クンおのおののイメージカラーの
スワロフスキーを添えて。。。


あとひとつは、
嵐クンを支え、見守ってくれている、
関係者のみなさん(←白っぽいピンクで)と
嵐クンのご家族(←優しいメンバーカラーで)下矢印

プレートは、プラ板で作りましたw


アタクシのお遊びにしては、
かなりの贅沢💦かなりの無駄遣い💦かも。
怖くてw 原価計算してませんwww