君たちキウイ パパイア。。。ナンチャラだね♪ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

月2で習い事に通っている先生のオススメで、

君たちキウイ パパイア マンゴー だね♪

でお馴染みの、マンゴーを買いましたょん。

てか。40年くらい前は、お馴染みの、ですw
年齢がバレるヤーツですな、コレヾ(゚д゚;)


このマンゴーは、
習い事に通っている雑貨屋サンの、
カフェの、かき氷のソース用のマンゴーで。

先生てのは、その雑貨屋サンの店長サンなんだけど。

大学時代のお友達が、沖縄で栽培しているらしく。

完熟のものを送ってもらうので
めちゃくちゃ甘くて美味しくて。。。

てことで、ソレでかき氷のソースを作り、
雑貨屋サンのカフェで提供しているとのことで。

そんなに美味しいなら、と
マンゴーはそんなに得意じゃないんだけど
買ってみちゃいました( *´艸`)


お友達にも食べてもらいたかったので、箱買いw
12個入ってたんだけど、
お友達に3個お渡ししたので9個しか写ってない💦


で、さっそく切って、食べてみたーーー\(^o^)/

ぅをぉーーー激甘だよ、甘いのよ~✨
めちゃくちゃ美味しかった🎶
コレなら、食べられる。むしろ、好き❤️

娘は大好きなので、
娘にとって好きな味だったらいいなぁ。

食べきれない分は、冷凍保存しようと思ってたけど
多分、食べきれちゃうだろな( *´艸`)

ひとまず冷蔵庫に入れたいんだけど、
冷蔵庫パンパンだし、数が多すぎて入らんw



とゆーか。
中原めいこサンといえば、
この歌と、鏡の中のアクトレスしか知らないし。
なんなら、
君たちキウイパパイアマンゴーだね🎵てとこと
鏡の中のアクトレス🎵てとこしか知らないw
あのころは、チェッカーズ命❤️だったからなぁ。
てか、あのころってば、○○命❤️て流行ってたねw

てことを知ってるのは、
多分、半世紀以上 生きてる人だけかも( *´艸`)


て、話が迷子になってきたので、おしまいっ🔚