6月29日~7月1日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月29日の昼ごはん☀️🍴
クローバーどん兵衛 鴨だしそば


6月29日の晩ごはん🌃🍴
クローバーとうもろこしのバター醤油焼き
クローバーモロヘイヤのおひたし
クローバー鮭と大葉の混ぜごはんの焼きおにぎり
クローバー茄子の蒸し浸し
クローバーツナと人参のナムル
クローバーちくわとピーマンの甘辛炒め
クローバー豚汁



6月30日の晩ごはん🌃🍴
クローバーマンゴー

おそとごはんで昼ごはんを食べすぎて、
晩ごはん食べられずw 



7月1日の昼ごはん☀️🍴
クローバーイカときのことカニかまでグラタン

あとは、冷蔵庫にあった残り物。。。


7月1日の晩ごはん🌃🍴
クローバーマンゴー ←娘のみ
クローバートマトサラダ
クローバーサーモンキムチとろろ
クローバー玉葱とネギのたまごスープ



娘に、今日の晩ごはんを聞かれ
マグロのはらもの照り焼き、と答えたら
マグロを焼いたヤツ好きじゃないんだよね、とw
ダイエットを始めるときに
不味いとか好きじゃないとかより
ダイエットだから、ヤダでも食べる!て言ってたけど
時が経てばこんなものwww
んで、
口ではダイエット、とか言ってるけど
彼氏クンとおでかけすると、めっちゃ食べてるし、
家でも、ごはんとか勝手におかわりするしw
おかわりをダメって言ってくれないのが悪い!!
とか言いやがる( ̄▽ ̄;) いやいや、知るかっ(>д<)

ま、そんなこんなで、
焼いたマグロが嫌だと言うので、
揚げたマグロにして、明日の昼ごはんに出したるw
↑昼なら揚げ物🆗らし。
明日明後日は娘サン、お休みdayなので。

てことで。
今日の晩ごはんは、昨日に引き続き、お刺身かな。
良い感じの生マグロがあったら買ってこよ。


なんだかとっても眠いんだけど。
そうも言ってられないので、気合い入れてこ(^o^)

今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨