6月21日と22日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月21日の晩ごはん🌃🍴
クローバーファンタ メローイエロー
クローバーセブンイレブンの、冷製カルボナーラ

メローイエロー、ファンタの種類になったの?
その昔は缶ジュースだったから、
中の色は見えなかったよね。
なんか懐かしくて買ってしまったw



6月22日の昼ごはん☀️🍴
クローバーメロンソーダゼリー
クローバーセブンイレブンの、ミニ冷やし中華

ゼリーの見た目が可愛くて、ついつい💦
めちゃくちゃ美味しいか、と言われたら
めちゃくちゃ、てほどでもないw
でもちゃんと、炭酸感はあったかな。


6月22日の晩ごはん🌃🍴
クローバーおから煮
クローバーカレイみりん
クローバーマカロニサラダ 半熟たまごのせ

おから煮、やっとこ食べ終わったw

調理前のおから、冷凍保存してまだ残ってるから
何かしらに使おうと思ってるけども、、、
何しようかなぁ。



てか、今日もまた雨☔
ま、梅雨入りしたから、そゆもんかw

とりあえず。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨