変換、どうなっとる??w と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

とりあえず撮ったから、6月20日の富士山🗻
信号待ち。。。

目の前の草村は、浚拙土の山。
で、その向こうが道路で。
木が生えてる向こう側が新幹線の線路。

なので、新幹線に乗ったときは
この辺りを中心に数キロ区間は、
富士山🗻全体が見えてるので、ご参考まで。
ま、この辺りてのもざっくりしすぎて
全然わからんだろし、参考にならんな💦
新富士駅の前後、て言った方がわかりやすいなw

今日は、朝からなかなかの雨で、
午後からは雨が上がって、
でも、富士山🗻見えてきたり隠れたりだったかな。

どうやら、ウチの辺りも梅雨入りしたらしす。
じめじめは嫌だなぁ~(-∀-)



あと。この前、娘から
ノータリンて知ってるか聞かれたときの話。
脳が足りん 丁未建て(@ ̄□ ̄@;)!!
丁未建て、て変換どうなっとるんよwww

ていみだて(←て意味だって)てのが
そんな変換されるんだねぇ。。。
一瞬、何言ってるの??てなったもんw


それと。
この前、お誕生日にあげた立体カード的なヤツ、
去年あげた立体カード的なヤツと並べて置いたよ、
と写メきたw
アタシ、娘の部屋には入らないから知らなかったけど
去年の立体カード的なヤツ、飾ってくれてたのね。
人形だけ外して、捨てられてたと思ってたから
ちょっとびっくりw
なんだか嬉しいかも(///ω///)♪

まぁ、どちらも
人形は簡単に外れるように作ってるから
邪魔になったら外して箱は捨てられるし。
すぐに邪魔になっちゃうかもだなw



さてさて。
娘が出かける前に放りこんでいった洗濯物、
これから洗濯して、日付変わる前には干したいなw
あー、無理だなwww
とりま、洗濯しますゎ。


では✋