さもない会話なのに、、、カミカミw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日の、娘からのLINE。。。

夜ご飯に食べたもののお知らせがキターーーw
珍しく、カミカミしてない!!(*゜Q゜*)!!

けど、まぁ、、、食いすぎぢゃね??www

ダイエット、ダイエット、言ってて
普段の晩ごはんを魚メインにしてー
と頼まれてるんだけども。
ま、おでかけの日はチートデーだもん
てことだけど。
にしても、めっちゃ食うよなぁw


で、今朝。
思ったより体重が増えてなかった~
てお知らせとともに、、、
ねぎトロ丼なゆて(なんて)
4口で食ったし
ぱふた(ぱすた)も4口
うどんはサンクチュアリ www (3口)

サンクチュアリは、ないわぁーw
どんな予測変換なんだろ💦

てか、1口がデカすぎん?
おデートで、この食いっぷりとかw ウケる😁


で、さっき。
どうやら体重が増えていたそーなw
ま、アタシの知った問題ぢゃねぃっ( *´艸`)


からの。
明日のモーニングコールのお願いなんだけど。
起こして ではなく、怒 したらいいのかw

てかココ何年も、怒る、てことしてないから
怒れないかもかもかもw
もちろん、腹が立つこともイラつくことも
文句を言いたくなることも、多々ございます。
不満やら愚痴をココで言っちゃってることもしばしば。
でもまぁ、当の本人に向かって言うことはほぼないので、
怒りの伝え方とか、わからんのです。。。
めんどくさい、が勝るから言わないのかも。


今回も、しょーもないカミカミ話でスマンです( ̄▽ ̄;)

では✋