6月7日と8日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月7日の晩ごはん🌃🍴
クローバーたまごのコールスローサラダ アボカド添え
クローバー鯖のキムチチーズ焼きもどき
クローバー前日の残りの、肉っぽいヤツの豚汁

キムチチーズ焼きもどき、は
焼いてしまったらその後、
電子レンジ機能が1時間くらい使えなくなるので
焼かずにレンチンw


6月8日の昼ごはん☀️🍴
クローバーシャウスライス
クローバー半熟茹でたまご
クローバー玉葱、ピーマンの醤油炒め
クローバーランチパック(ツナマヨ、苺ジャムマーガリン)
クローバーさつまいも蒸しパン

本当は、ナポリタンにするつもりが
娘が仕事のときに持っていってるパンが
残ってたし、賞味期限近かったので、ソレに変更。
ナポリタンに入れるはずだったヤツは焼いたったw


6月8日の晩ごはん🌃🍴
クローバー具が大きい、チキンカレー コロッケ添え
クローバーツナと人参のサラダ

娘が晩ごはんいらないdayなので、カレー。
多分カレーはダイエットの大敵のひとつだし。
と思ってたら、カレーを食べたそうだったので
残ってるヤツは冷蔵庫にしまって、
月曜の晩ごはんにするーw
コロッケは、
娘が住んでいた辺りのお肉屋サンで買ってきた。
おばあちゃまのコロッケ(菊坂コロッケ)は
やめてしまってたけど、
牛肉コロッケ、てのが売られるようになってて
ソレを買ってきたょん。
おばあちゃまは午前中であがってしまったとかで。
でも、お元気とのこと。。。
会えなくて残念だったけど、またいつか行くょ~♪
お店の方も覚えていてくださって、感謝感謝😆


今日も娘サン、ごはんいらないday。。。
なので、娘には特に不評だったお肉っぽいヤツで
晩ごはん作る予定w
母にも好評ではなかったけど、ま、強行突破でwww


さ。なんだかんだ、そろそろ昼ごはん作らないと💦
ごはんのことばかり~な、頭の中( ̄▽ ̄;)
頭が暇を持て余してるのかなぁ。あは。

てことで。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨