6月4日のおうちごはん✨と、くだらん話w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

晩ごはん🌃🍴
クローバー目玉焼き ←娘の。
クローバー湯葉豆腐 ←母の。
クローバー焼いたキスの南蛮漬け
クローバー茄子とオクラの味噌汁
クローバー納豆 ←娘の。あとから追加したので写真なしw

アタシは、最近はいつもに増して、
あるもの、残ったものを中心に食べててw

今夜でゆーと、
湯葉豆腐はフツーに食べたけど、
南蛮漬けは、キスなしw 
なんなら半分くらい娘の胃袋に💦
味噌汁も、娘のおかわり分になりw
あとは、賞味期限が今日までの菓子パン。

昼ごはんは、母はスーパーのお惣菜を食べ、
アタシは朝ごはんを食べすぎて、昼ごはん食べれずw


明日は娘サンお休みdayなので、
ちゃんと昼ごはんを作る予定、、、Oisixだけどw
てか、ちゃんと、って言わないヤーツwww


あ。あと。。。

めっっっちゃ、しょーもないお話w

先日、ちょこっとパンを買ったら、
666円だったので、
おつりが55円になるように出してみたw
666なんて、悪魔のナンバー??なのかも?

でもまぁゾロ目だし、おつりもゾロ目だし。
なんとなく、まぁいっか( ̄▽ ̄;)
6と5てのも、ゆかりのある数字だし、ね( *´艸`)


そういえば。
写真撮る前に雲の向こうにいっちゃったけど、
今朝の富士山、雪が積もってた。
寒かったんだねぇ~。