6月1日2日3日のおうちごはん✨と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月1日の昼ごはん☀️🍴
クローバートマトミニトマト玉葱サラダ
クローバー和風なオムライス 
クローバー前日の残りのスープに春雨を足したスープ

オムライスのソースは、白だしと小葱で。
ライスは、鮭と大葉の混ぜごはん。


6月1日の晩ごはん🌃🍴
クローバーカニかまとレタスのサラダ 自家製人参ドレッシングで
クローバー前日の残りのカジキマグロon玉葱のトマトチーズ
クローバーまるごとカブとわかめのスープ

カブ、まるごとにしなきゃ良かったw
チト煮込みが足りなかった( ̄▽ ̄;)


6月2日の昼ごはん☀️🍴
クローバーポークビッツと野菜のカレー炒めパスタ かけチー
クローバーほうれん草の胡麻和え

組み合わせが、なんか変?w



6月2日の晩ごはん🌃🍴
クローバー前日の残りの、トマトミニトマト玉葱サラダ
クローバーカブときゅうりのぬか漬け、山芋のしげき漬け
クローバーサーモンポキ丼 自家製ガリとアボカド添え
クローバー軟白葱と小葱のスープ


6月3日の昼ごはん☀️🍴
クローバーカブのぬか漬け
クローバーしらすと枝豆のチャーハン 大葉入り
クローバー軟白葱とえのきのスープ

冷凍枝豆、冷凍えのき消費。


6月3日の晩ごはん🌃🍴母の。
クローバーピーマンの焼き浸し
クローバーおから入りポテトサラダ
クローバーカレイみりん
クローバーキャベツスープ

先日、湯葉豆腐を買ったときにおからを貰ったので
ポテトサラダに入れてみた。
けど、わからなかったみたいwww


6月3日の晩ごはん🌃🍴娘の。
クローバーピーマンの焼き浸し
クローバーおから入りポテトサラダ
クローバーサーモンのレアステーキ 人参トマトソース
クローバーキャベツスープ

娘も、ポテトサラダのおから、わからなかったw

サーモンのソースは、
若干 残っていた人参ドレッシングに、
若干 残っていたトマトソースをmix


てか、眠い気がするwww
今日は寝られるかなぁ( ̄▽ ̄;)


では✋