例の企み、て、何だったのかw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に、
ちょっと企んでることあるよ~て言ってて下矢印 



その企んでること、
ちょっと進行してるよ~と言ってた下矢印ヤツ





その企んでたことは。。。


このとき下矢印 娘が蹴り割ったガラス、、、

ガラス屋サンに同じ模様のなかったので、
ガッツリ透明の、アクリル板を、はめたんだけど下矢印
あまりにもガッツリ透明だから、
アレコレ丸見えになってしまうので、、、

とりあえず、
割れてない側のガラスに重ねてパシャ📷️

見えてる模様は、
割れてない側のガラスの模様が透けてるだけ。

そう。で、あまりにも透明すぎたので、
障子を閉めていても、
台所が丸見えだし、
台所側からも見えすぎちゃうので、、、

何か、ちょっと目隠しを作ろうかと。。。


で。100円ショップでフレームとか花とかを。
あと、ウチにあった布とリボンを使って、

とりあえず、の目隠し出来た‼️
とりあえず、すぎて
計算ミスしてて、ちょっとアレだけどwww

まぁ、丸見えよりは、まし(´▽`;)かな。


ヤモリテープでとめてる都合上、
どこかしらは枠に付けておかないと、で。
配置が、こんなんだけどもw

しばらくはコレでいく‼️
次はちゃんと長さとか測ってから
材料を買いに行くことにするゎ( *´艸`)



とゆー、まぁ、
しょーもない企みでしたwww

企みてほどでもー、だよな。

ただ、母に内緒で完成させたかったので、
ひっそりこっそりチマチマやってた、てとこが企み感w

てか、コレのあともチマチマやってたんだけど、
とうとうグルーガンが壊れた💦
ので、100円ショップのグルーガン買ってきたw
200円だけども。
使った感じは、やっぱり100均かな、な感じだけど
遊びに使うだけなので、十分です。

チマチマについては、また後ほどUPします。。。


さ。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨