母への。と、ついでにw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

先日、、、
母の誕生日に、
バラのリースを作ってプレゼントしました。
アーティフィシャルフラワーのヤーツです。
欲しいものもないだろうし、
あったとしても、自分で買うだろうしw

とか言って、勝手にリースを作ったけど、
リースこそ邪魔になるからいらないかもwwwだな。

どこに掛けようかな~と言うので、
トイレにでも飾って~、と渡したら
( ´゚д゚`)エー!それはないゎwwwとは言ってたけどw

ま、好きにしてくれたらいいし。



あと。手作りスイーツもプレゼントしましたょん。

フォンダンショコラの生地がキャラメル味のヤツ。
中のチョコレートは、生チョコにしたんだけど、
残った生チョコで、バラの花を作りまして。

ま、こんな感じ下矢印に。
5このうち、2こだけプレゼントして。

残りは娘とアタシのおやつ。もちろん娘が2こですw

フォンダンショコラ、初めて作ったんだけど
まぁまぁ良い感じに出来ました\(^o^)/
が、、、いつものごとく、、、
分量とか計ってないから、
2度と同じものは作れません(´・ω・`)



それから。。。
先日の習い事で帰り間際に、てヤツ。



帰り間際に、
実は明日、母の誕生日なんですよ~、と言ったら

サササッとコレ下矢印を書いてくれました😆🎶✨
こんな素敵に、切り抜きも使って、
桜の挿し絵みたいなの書けるのに
フツーに書く絵は、まるでダメとか。
いわゆる画伯系(中居クンとか草彅クンとか)らしいw

アタシも、絵とか書けないゎ。
幼稚園児の絵の方が素敵だな、てくらいダメwww



あ。んで、
母のリースを作ったときに、
グルーガンを出したので、
ついでに、ウチの玄関のリースも作ったったw
なんとなく買い置きしてあった花で。。。
もう少し、もさもささせたかったけど
この色に合わせたいヤツがなかったから、コレで。


母のヤツは、作ろうと思って作ったものなので、
ちゃんと新たに買ってきたお花を使いました。


てか。まだ買い置きしてあるお花もあるけど、
残り物のお花もあったりするし。
なんか、いい感じにある程度 使いきりたいな。
てのもまぁ、いつかそのうちやろうかな。。。

と思いつつ、
また新たに100均で、だけど
お花を買ってきてしまったwww
ちょと、とあるとこの加工をしようかと
企んではいますが、、、
細かいプランが浮かんでなくてw
また出来上がったらUPしちゃいます\(^o^)/


さっき、お仕事から帰ってきた娘サン。
そそくさと着替えて、彼氏クンとおデートらしす。

若いって、素晴らしい🎶
アタシなんて、買い物行くだけで疲れちゃうのにw

買い忘れたものを買いに行かないと、なんだけど
うだうだーゴロゴロー、なかなか動けないwww
ま、もちとしたら動くか~( ̄▽ ̄;)


今日もボチボチいっとこ~♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨