3月14日と15日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

3月14日の昼ごはん☀️🍴
クローバー冷やし中華

だいぶ早いけど、冷やし中華 はじめました~🎵


3月14日の晩ごはん🌃🍴
クローバー白菜とほうれん草とハムのサラダ風和え物
クローバー買ってきた、ポテトサラダ
クローバー豆腐ハンバーグ 分葱で作ったねぎダレで
クローバー軟白ネギだけのスープ

ねぎダレ、ビミョーに残っちゃったんだけど、
何にどう使おうかな。。。



3月15日の晩ごはん🌃🍴
クローバーカブの葉っぱと皮の甘酢漬け
クローバー三色丼(鶏そぼろ、たまご、桜でんぶ)
クローバー野菜たっぷり味噌汁

桜でんぶはハート❤️のカタチw
娘のだけハートwww

てか、このあと娘サン
更にごはん1膳で納豆ごはん食べてたwwwww

ダイエットはいずこへ??あはは┐(-。-;)┌