1月25日26日27日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

1月25日のブランチ🌄🍴☀️
娘の。
クローバーサッポロ一番 塩ラーメン ウインナーたまごチーズ入り
クローバーサトウのごはん

娘からお願いされてラーメンを作ってたら、
ごはんも食べたい、とか言うので
サトウのごはんをチンしましたw


1月25日の昼ごはん☀️🍴
クローバー大根の味噌汁
クローバー春巻みたいなの3種
クローバーオニオンスライス

春巻みたいなのは、全部チーズ入りで、
残りの人参シリシリ、枝豆、里芋コロッケの具。


1月25日の晩ごはん🌃🍴
クローバー醤油ラーメン 鶏チャーシュー、メンマ、トロトロ茹でたまご

久しぶりに、ちゃんと生ラーメン。
ちょっと予定が狂って、晩ごはんがラーメンに。



1月26日の昼ごはん☀️🍴
クローバー買ってきた、チーズ揚げ
クローバー買ってきた、鶏から揚げ
クローバー買ってきた、明太子パスタサラダ

チーズ揚げは、シェア。
明太子が食べたすぎて、スーパーで買ったのに、
同じスーパーで昼ごはんを調達したときに
明太子パスタサラダを買ってしまう、とゆーw


1月26日の晩ごはん🌃🍴
クローバー白菜の浅漬け
クローバー蒸し鶏で棒々鶏
クローバー大根と玉葱の味噌汁

味噌汁の玉葱は、
前者オニオンスライスを作ったときの端っこ。



1月27日の昼ごはん☀️🍴
クローバーセブンイレブンの明太子パスタ
クローバーセブンイレブンの明太子ポテトサラダ

今日の地区の集まりのあと、気疲れして
セブンイレブンで買って帰った、、、
明太子、買ってあるんだから
自分で作れば良いのにーーー、とか言わないでwww


1月27日の晩ごはん🌃🍴
クローバーカレードリア
クローバー白菜の浅漬け
クローバーサラダチキンの味付け葱のせ
クローバー菜の花のおひたし
クローバーだしたまご

今日の地区の集まりは、防災のアレで
パッククッキング、てヤツをやってきたので、
そのときに作ったカレーとごはんでドリア。
あとは、だしたまご、てヤツも作ったのでソレ。
母にとっては辛いカレーなので、
ちょこっとアレンジして辛さを緩和したけど、
やっぱり辛かったみたい( ̄▽ ̄;)


今日は夕方から、
楽するためのアレコレを少しだけ作ったりしましたw
ほぼ箸休めなものだけど( *´艸`)
てか、漬け物が多めw
ま、漬け物は
小腹が空いたら、つまみ食いできるし。。。ねw
お漬け物、大好き💓♥️❤️