12月のおそとごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

12月5日の昼ごはん。母と、大戸屋。
また、焼き鯖定食w
なんだか大戸屋では、最近コレしか食べてない💦

欲張って、牡蠣フライも鶏のから揚げも追加w

だいたい朝ごはんを食べないまま行くと
こーやって食べすぎる( ̄▽ ̄;)


12月8日の昼ごはん。母と、もちや。
ちょこっとドライブ行った先の、
もちや で、お餅。おろし餅と小豆のヤーツ。

もちや て名前だけど、公園みたいなとこ。
アタシが子供の頃は、入園無料だったんだけど、
今じゃ、有料なんだなw あ。駐車場は無料です。


12月8日の晩ごはん。母と京昌園。
アタシは、ごはんは食べずに、サンチュ。
以前2皿オーダーしたら山盛りきたので、1皿だけw



12月18日の昼ごはん。母とSugakiya。
特製ラーメンの、Cセット。
Cセットは、かやくご飯とソフトクリーム🍦

久しぶりに、Sugakiya食べました。
学生のころは学校帰りに食べたりしてたけど
大人になってからは、殆ど食べることなくて。
懐かしいお味でした。


12月19日の昼ごはん。母と、沼津 魚がし鮨。
相変わらず、おつまみ系ばかりw
お寿司は、穴子だけwww


12月26日の昼ごはん。母と伊豆ゲートウェイ函南。
ミックスフライの定食。
ココでも、牡蠣フライを追加してるアタクシw


12月28日の昼ごはん。母と、かつ政。
ココでの追加は、かにクリームコロッケだったw


12月29日の昼ごはん。母と、金太郎。
ココの、もつ煮込みがおいしくてw
つい、追加しちゃうよねw
湯葉のお刺身も追加しました( *´艸`)


あと。写真ないけど&いつか忘れちゃったけど、
河口湖のあたりの『旅の駅』のフードコートで
カツカレーを食べました。。。
てか。ブロ友サンも言ってたけど、
アタシもココのパン屋サン、そそられなかったなぁ。
なんでだろw 
まぁ、好みってあるもんね。




今日は、早番から遅番までのフル出勤だった娘サン。
2人で出勤だったようで。。。
おチビちゃんのお昼寝timeに、
もう一人の先生と、お餅パーティーするんだ🎵と
張り切って、お餅を持っていきましたwww
どうやら、、、下矢印
お餅5個、食べたそうですwww

若いって、すごいなw

そんな娘サン、
明日明後日はお休みらしいですが、、、
家にいるのか、お出かけするのかは不明💦
ま、確認してないからな。
アタシは引きこもりdayでしょうなw

とりあえず、そろそろ晩ごはんの支度しとこかな。