4月30日~5月3日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

4月30日の昼ごはん☀️🍴
クローバートマトソースパスタ
クローバーキウイジャムヨーグルト
クローバーピーマンの焼き浸し


4月30日の晩ごはん🌃🍴
クローバーポークカレーにメンチカツ
クローバーポパイケーキ
クローバー和風ポテトサラダ

サラダを作るのがめんどくさくなって、
セブンイレブンでサラダを調達したときに、
なんとなくメンチカツをのせたくなったので、
ただのポークカレーから、メンチカツカレーにw

ポパイケーキは、娘の勤務先の保育園のおやつ。
残ったから、みんなで分けたらし。
口の水分、全部持っていかれたけど、
おチビちゃんたち、大丈夫だったかなwww



5月1日の朝ごはん🌄🍴
アタシの。
クローバーきゅうり、大根、小メロンの漬け物

ちょっと漬かり具合を、お味見w

あとは、
クローバーキウイのサイダー寒天



5月1日の昼ごはん☀️🍴
クローバーキウイジャムヨーグルト
クローバーセブンイレブンの、ちょびっとぶっかけそば
クローバーセブンイレブンの、鯵ごはん

また、セブンイレブンwww


5月1日の晩ごはん🌃🍴
母とアタシの。
クローバー新玉葱の甘酢だし漬け
クローバーほうれん草のおひたし
クローバー餃子もどき
クローバーチーズカレースープ

餃子もどきの中身は、たまごサラダw
母が茹でたたまごがあったので、ソレを有効利用ww


娘の。
クローバーサッポロ一番 塩ラーメン

お出かけから帰って来た娘の、
お腹空いた~。ラーメン作って~♪
とゆー、いつものヤーツ。
キャベツ、たまご、ウインナー、チーズ入りw



5月2日の昼ごはん☀️🍴
クローバーコールスローサラダ
クローバー茹で空豆
クローバーレモンパセリウインナー
クローバー目玉焼き
クローバーキウイのサイダー寒天
クローバー抹茶小豆パンでバタートースト


5月2日の晩ごはん🌃🍴
クローバー豆腐のきのこあんかけごはん
クローバー茗荷、小メロン、大根のお漬け物
クローバーチーズ入りミネストローネ


5月3日の昼ごはん☀️🍴
クローバーメンマ葱チャーシュー丼
クローバーレタスで、もちもち餃子スープ

メンマは穂先メンマ ←やわらぎなので、ピリ辛。


5月3日の晩ごはん🌃🍴
アタシの。
クローバー冷凍食品の、ミートドリア

母がお惣菜を買ってきて、ソレを食べると言うので
アタシは、またまたセブンイレブンで買ってきた💦




今日と明日はお仕事の娘サン。
GWとか関係なしです。。。
娘がお仕事だからなのか、良いお天気☀️だゎw

まぁ、混んでるし。どこにも行かないけども。
ドラッグストアー、コンビニは行くかも( *´艸`)


てことで。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨