そろそろ本当に、ただのバカw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

バカ親、とゆーか
ココまでくると、親としてどうなの?
になってくるバカ親。。。

て、、、今に始まったことじゃないw
とっくに、単なるバカレヴェルwww

て、知ってたけど( ̄▽ ̄;)


まだまだ先になりそうだが、、、
いや、ないかもしれないがw

コレは、孫を持てたとして、孫が懐いてくれたら、
このバカが孫にシフトするかもしれないwww


てことで。

ファミリーマートにて。。。
対象商品3個につき、1枚のヤーツ( *´艸`)

4種類あったので、
12個買って、4枚GETしてきました~🎵

ちいかわのシールを。。。

まぁ、うさぎだけで良かったんだけども💦
なんとなーく、全種類 ほしくなっちゃうんだよねw


てか。お菓子たち、頑張って食べなくてはwww

頑張らなくても、食べきれちゃうか( ̄▽ ̄;)



各地、激混みらしいけども。
お出かけの方は、お気をつけて~♪
みんなみんな、今日もボチボチいっときましょ♪

ハブアナイスディ✨✨✨✨✨