富士山の日2月23日の富士山 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

まとめて載せようと思ってたんだけど、

富士山とアタシの呼吸が合わず、なかなか撮れずw


今日も見えてなかったし💦


てことで、諦めてコレだけ。

朝、娘を駅に送り届けたときの。

いつもは南口に降ろすんだけど
混みすぎていて、車が入れなかったので
北口←富士山口 に回り、降ろしたあと。

このときはこんなカタチだった笠雲が
そのあと七変化して。
雨が降るのかなぁ、なんて思ってたけど
夜には雲がなくなっていましたょん。



今日はどんより。雨も降ってきたり。。。

明日はどうかしらん。
ま、引きこもりDAY予定なので、
富士山を撮ることも、観ることもなさそうw



そんなこんなで、では✋

最近、更新するのが夕方とか夜になりがちw