ややカミカミと、変換の範囲w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ある日の、娘のカミカミLINEやら。。。



朝の、丸ノ内線遅延 からの、

急に、みとそすすぴげてー食べたい、てw
なんだか、新種の何か、ぽいww すぴげてー、てw
アタクシ、ちょこっとクスッとなりました。


あと。

ベージュの服を着ている人あるあるなヤーツwww

若いころ、アタシの会社の先輩とその彼氏と
アタシとアタシの元・夫(←当時は彼氏)とで、
海に行こ~🌊って行ったときに、
会社の先輩が着ていた水着が、ベージュでwww
遠目に見ると、完全に見える、とゆー💦💦💦

なにゆえ、その色をチョイスしたのか、、、謎w
まぁ普段から地味な色味の服が多かったから
そう思うと、色的には納得だけども。



あと。遠距離通勤のあるあるで。
ちょっとの遅れで急に焦る😱💦


しかも。新幹線のあとの丸の内線も遅れてるとかw
てか、田舎では信じられないほどの本数の電車w
2分おきに出てるとか💦スゴいね。

あーあと。娘は、乗り換え1回なんだけど。
何度か乗り換えて通勤通学している方は、
この1分2分3分くらいの遅れでも
そのあとの乗り換えに影響するってことも
まぁまぁあるんだろな。

からの、
41分発のが出た30秒くらいあとに
43分発がきたらしく、、、
の、30秒くらいできた てのの変換が、

30ビョークらいできた てwww

いや、何??この変換の範囲w
そもそも、ビョーク て何?そんな言葉あるんかな。
て思って調べたら、そういう方いらっしゃいました。
無知って困っちゃうよね( ̄▽ ̄;)



気になったことがあっても
興味をもてず、調べることもなくw
のまま、半世紀を生きてきております💦
今さら治しようもないんだろうねぇw
治す気が全くない発言ですな。


では✋