11月13日のおうちごはん✨と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん☀️🍴
クローバーきのこおろしねぎの豆乳つゆで蕎麦
クローバーとろろ、おくら入りたまご焼き
クローバー無限キャベツ チキンラーメンのヤツ

蕎麦は、前日食べようと思って食べなかった、
セブンイレブンのとろろ蕎麦を、残ってた豆乳で。
きのこは、作り置きのなめたけ。
ねぎは越津ネギ。

とろろ蕎麦の、トッピングをたまご焼きにIN。



晩ごはん🌃🍴
クローバー里芋の味噌バター焼き
クローバー豚肉、大根、キャベツの蒸し煮

きぬかつぎ用の里芋を、味噌バターで。

キャベツを1玉買ったので、
お昼ごはんも晩ごはんもキャベツw

多分、今日もキャベツ( *´艸`)



あと。美味しそう、と思って買ったコレ下矢印
このチョコには、
あっさりな、このアイスが合っているのかな。。。
アタシが想像した味ではなかったな。
まぁ、よくみたらラクトアイスって書いてあったw




夕べ、急遽 娘のお江戸の家に行ってきたw
母に言うと、心配するし、
心配して「ついていく」と言いかねなかったので、
アチコチ行ってくる、とだけ言って出ちゃったけど。

なかなか帰ってこないアタシを心配して、
電話してきてw バレた💦

そのせいか、朝から機嫌が悪い母。。。


とゆーか、、、アタシの葛藤を聞いてほしーwww
ので、それはまたの機会に。


今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨