11月10日11日12日のおうちごはん✨と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

11月10日の晩ごはん🌃🍴
クローバーおでん
クローバーおにぎり🍙←写真撮り忘れてたw

おでんの恋しい季節がやってきた~\(^o^)/
が、しかーしwww
アタクシ、練り物がそんなに好きじゃないw
この、いかボールと鰯ボールは食べるけど、
ちくわとか、ごぼう巻きはそんなに食べない💦
ので、母に食べてもらいました。



からの。11月11日の晩ごはん🌃🍴
クローバーワカメとたまごのサラダ
クローバー大根の皮のつぼ漬け
クローバーちくわの蒲焼き丼
クローバーおでんの残り

おでんに入れたら食べきれないので、
あえて入れずに残したちくわで、蒲焼き丼。
ぁー、コレ母の分www アタシは食べてない( *´艸`)
アタシは、しらすおにぎりにしましたw
ちくわは、磯辺揚げしたのは好き。なんでだろw



11月12日の昼ごはん☀️🍴
クローバーセブンイレブンのチョレギサラダ
クローバー草大福

買い物に行ったら、
母が昼ごはんにお好み焼きを買ったので。
なんとな~く食べたくて買った草大福と
セブンイレブンのサラダを昼ごはんに。
組み合わせwww 
てかまぁ、大福はデザートってことで。


11月12日の晩ごはん🌃🍴
クローバー青椒肉絲 ←冷凍保存してあったヤツ
クローバー越津ネギのたたき山芋焼き
クローバーなめこのお吸い物




あと。昨日は、ちょこっと作り置き。。。

薄味で、なめたけ。

大根の葉と皮のふりかけ。ちりめんじゃこ入り。




今日は、やっとこお休みの娘サン。
明日は学校の友達とランチに行くらしく、
今週末は、お江戸にいるそうですが。。。
まったり出来てるかな。

お天気は良いけど寒いな。
アタクシも今日は引きこもりかなぁ ←母次第w


今日もボチボチいきますかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨