やっとこw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

やっっっっっとこ、お財布を買いました♪

赤いお財布。
金運的には良くないらしいけどね。。。


今まで使っていたお財布下矢印と色違いのw

長いこと使いすぎて、色が剥げてるwww


これじゃダメだー、と思って
けっこう前から、良い感じのヤツ探してたけど。
なかなか、ない💦


で。結局。。。
高級ブランドの高級財布でもなくw

使いやすさと、使いなれてるてことで、色違いのw



アタシはズボラなので、
お財布本体を閉じる術が、
ファスナーとかホックとかマグネットだと、
ビチッと閉じないといけない感じがメンドーで💦
ベルトだと、穴を通して閉じるのがメンドーw

なので、この簡単に閉じられる感じが好き( *´艸`)



てことで、一応一粒万倍日を意識して
3月31日に使い始めようと思います♪