もぉ、いやだーw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今日もまた、追い出されてw
近場の温泉に来ちゃいました~♪

がwww 近場すぎて、
特に行きたい場所もなく、早々にチェックイン。

晩ごはんまでの、暇すぎる時間にww

この前100均で買ったコレ下矢印やろうかと。。。

やり始めたんだけど、

クマノミは、まぁ、それなりにしっかりしてるけど
 
土台からの、海藻やら珊瑚ぽいのやら
まぁまぁの不安定w なのに、
そこに、クマノミを差し込むって、、、

グッと押し込むと崩れちゃうしwww


もぉーーー、ぃやだぁ!! てなってw

作り方、無視して
自己流で組み立てたったwww

も、これでいいや( *´艸`)



てか。
さっき、なかなかの地震があったよね。。。
けっこう長い時間、揺れてびっくりしました。

みなさんのとこは、大丈夫ですか??

停電やら、物が落下したりとか、
被害が出ているところがあるようですので、
足元にお気をつけください。
余震にも気をつけてくださいね。