10月17日の晩ごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日、急にお寿司食べに行きたい、と母。

アタクシ、オール明けでウトウトゴロゴロのち、爆睡😪💣️💤
起きたら13時45分でw その時に言われたので
早めの晩ごはんに行くことに。。。

昨日は、ごはんは晩ごはんのみでしたw
コレ以外にも食べたけど、
お腹空いてたからwww 撮ってない💦



そして、今日もまだ、ごはん何も食べてないwww

とゆーのも、
今日は地域の清掃があって。
防風林の草刈りだったんだけど、、、
その草を刈るときに、なかなか刈れなくて。
草を持って、力入れて、鎌でカンカンカリカリしてたら
急に切れて、思いきりシリモチ( ̄▽ ̄;)
で、腰をやっちゃいまして。
動けず、横になってた、とゆー。。。

今、お茶を一口飲み、
母に貼り薬してもらいました。
何となく落ち着いて、お腹空いてきたけど、、、
まだ食べたくないなw

とりあえずトイレに行きたい~www
気合いで行ってこよ( *´艸`)

晩ごはんは、何か作ろかねぇ。。。


すっかり午後ですが、
今日もボチボチいくしかなぁ~い♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨



そういえば、富士山🗻雪が積もってるようです。
解けちゃうかな。
解けちゃう前に、1回撮りたいな📷️