10月15日と16日のおそとごはん♪ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

10月15日の昼ごはん✨ 母と。
PATAPATAで。
母はナポリタン。アタシはグラタン風パスタ。
サラダバー、ドリンクバー、デザート2種付き。
ピザは食べ放題です。
以前は、、、
焼きたてを持って店員サンが各席を回ってたんだけど
今は、
食べたいピザを2ピースずつ注文するシステムに。
アタシは、イカアンチョビと、もち明太子。
母は、じゃがバターと、ソーセージの。

デザートは、アイスと何か、なんだけど。
その、何か、てのは
ガトーショコラ、チーズケーキ、ワッフル
の中から選べます。。。

てか、たまにはピザもイイね👍️




10月16日の晩ごはん✨母と娘と。
母は、おそしそのディッシュ。
娘は、チーズのディッシュにパイントッピング。
アタシは、フォンデュ風のステーキ。
あとは、イカの唐揚げをシェア。

お出かけしていた娘を駅までお迎えに行ったら、
なんか食べに行こ♪と言うので
母も誘って、びっくりドンキーへ。。。

てw 外食とかしてるから、
東京へ帰る時間が遅くなるーーー、とゆーw



1コ前のにも書いたけど。
帰りが、午前様な上、
モーニングコールを仰せつかりwww
結局オールだったアタクシww ウトウトゴロゴロなぅ( ̄▽ ̄;)
お腹空いたし。
早めのお昼ごはんの支度しよかな。。。

冷たい雨が降ってますが、
今日もボチボチいきまっしょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨