7月1日のランチは、、、 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日は、
ドラッグストアーと100均に行きたい、と母が。


あと。。。
くら寿司 行ったことないから行ってみたい、とも。

Mii市には、くら寿司なかったので
アタシも1回しか行ったことなくて。
しかも、はるか昔のことでwww

てことで、昨日のランチはくら寿司🍣


いろいろ食べたけど、、、写真撮ってなくてw

デザートだけパシャ📷️
ぶどうのティラミス🍇

ティラミスなのか?って言ったら、ティラミス?
んー。。。
思ってたようなティラミスではなかったw



帰りにコンビニで、新発売のモンスター発見👀
0kcalらしいです。。。
まだ飲んでないけど、美味しいのかな( *´艸`)
ピンクのモンスターは、たまに飲むけど。
エナジードリンク、実はそんなに好きじゃないwww




今日は、昨日とはうってかわって
朝からお日さま燦々で、いいお天気☀️
めっちゃ暑そうだし、家の中も気温高め💦

夏ナツなつ夏ココナツ♪まであと少し。。。
暑いの苦手なんだよねぇ~(*T^T)

ま、今日もボチボチいくかぁ~♪

水分補給こまめにいきましょ(o´・∀・)o


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨