長かったぁぁぁ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

この時下矢印の、、、


アボカドの種を、お水で育ててましたwww

腐らせないように、
カビが生えないように、だけ気をつけ、
こまめにお水だけは交換しておりましたが、、、

1ヶ月経っても、
全然、何の変化もなく( ´△`)

コレ、ダメな感じのヤツ??

と思っていた、つい先日、、、

種のお尻のところに亀裂がwww

覗くと、まるい物体が見えて。
ん(  -_・)?コレ、根っこ??????と思いつつ、
水の交換だけは怠らず、しばし放置。。。


日々、少しずつニョキニョキ伸びてきて、、、

やっとのことで、こんな感じに下矢印

まだ、芽は出てきてないのですがw


しばらく育て続けてみようと思ってます( *´艸`)